2008-05-19から1日間の記事一覧

野辺山マラソン その③

さて、ハーフマラソン(21kちょい)のスタートは9時40分のため、 9時には会場入り。 いつもトイレでかなり苦労していましたが、今回は安心して入ることができました。 (出場者もそんなに多くなかったし) 荷物を預けるまで音楽をがんがんに聴いていました。…

野辺山マラソン その②

いよいよ大会当日。 メインのウルトラマラソンは朝5時スタート。 (こちらは5時のスタート時の模様。前に並んでいるのはデカフォレストの方々です) ※デカフォレスト:100kmを10回完走した人

第14回 野辺山Halfマラソン その①

5月17日に東京都内某所に集合。 バスに乗って、長野県の野辺山に向かいます。 ホテルで相部屋だったおばさんがとってもすごい方で、 さらにバスの隣にいたおばさん(おねえさんって言えばいいのかしら)も、 まだ走り始めて5ヶ月くらいの私にはとっても…

憧れのランニングタイツをGet!!

昨日の野辺山マラソンでの収穫は、 こちらのウェアを半額以下で手に入れることが出来たことです。

野辺山マラソン ハーフ完走しました!

5月18日(日) 長野の野辺山に前日泊り込みでハーフマラソンに参加。 100kmウルトラマラソンがメインのため、そちらに参加の方が多く、 みなさん2時半起きで準備して、5時にスタートしていました。 私はこちらはスタートを見るだけ。 無事 初ハーフ 完…